伊島に虹が!

 

ルアーフィッシングクラブ OPA!の忘年会は徳島県阿南から出船の「阿波哲」での青物狙いで締めくくり。

午前4時に迎えに来てくれるはずのにっしゃんが時間になっても来ないので電話してみると「今起きました~ (^^;」、で40分遅れで出発w

 

淡路SAで加藤さんと合流、出船予定の7時にはなんとか港に到着。

 

Kimg1509 

出船直後は元気な皆さん(にっしゃん、ささいさん、いうちさん) 

しばらくアタリが無かったが、400gのマサムネロングをスライドさせていたSampeiにファーストヒット!

ところがスレだったせいか、抜きあげようとしたところで痛恨のバラシ(TT) 

 

どーも、今日のお魚は戦闘意欲がないようで、時折ぽつりと釣れるも後が続かない。 

 

Kimg1512 

今回ゲスト参加のAさん、とりあえずファーストツバス。

 

Kimg1513

K氏はまるまる太ったハマチをキャッチ

 

Kimg1514

いうちさんもハマチキャッチ

 

Kimg1515 

Aさん、殊勲のサワラ

 

Kimg1516

 

70cmオーバー。グッドサイズですね!

Kimg1519

加藤さんもナイスハマチ

 

Kimg1522 

釣りは渋かったが、伊島にかかる二重の虹は最高でした

動画はこちら → youtube

Kimg1525

 

「やましげ」での宴会。「獺祭」大吟醸は最高!

 

Kimg1527

殊勲A氏のサワラはタタキになりました。絶品!

Kimg1529 

ハマチのお刺身

 

武智船長が〆て血抜き、神経締めしてくれた刺身はプリプリ。

未体験ゾーンの旨さでした。

船長、ご馳走様でした!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック